【家ごはん】 カレーの献立 2日分 * チリコンカン風トマトカレー * 餅ピザ * MAE PLOY レッドカレー レシピあり

【家ごはん】 カレーの献立 2日分 * チリコンカン風トマトカレー * 餅ピザ * MAE PLOY レッドカレー
  1. 10
    おいしそう!

今日は、カレーの家ごはん2日分おまとめ記事です一気に暑くなってきましたねーこぶた家は、ずーっとクーラー付けっぱなしです暑くなってくるとスパイシーな料理が食べたくなり、最近頻繁にカレー作ってます副菜は、ヤーコンと大葉のサラダ ゴマダレでメインは、チリコンカン風トマトカレー *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*色々なスパイスを使用して作るチリコンカンですが、市販のカレー粉で簡単に作りました具は...

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)