【家ごはん】 カレー * トマトキーマ * 牛スジカレー * 海老ココナッツカレー * ココイチスパイスカレー レシピあり

【家ごはん】 カレー * トマトキーマ * 牛スジカレー * 海老ココナッツカレー * ココイチスパイスカレー
  1. 15
    おいしそう!

今日は、カレーの家ごはんおまとめ記事です1つ目のカレーは、前回の家飲みの〆で作った2種のカレーにKさんが作ってくれたカレーも加えて3種のカレーにお米は、前日に炊いた雑穀米が足りなかったので冷凍サフランライスを足した為、2色になってます3種も合盛りしたことがなかったのでどう盛り付けようか悩んだ結果こんな感じに…角度によってパン〇のような形になってしまいました~笑Kさんカレーは、手前の黄色い豚バラ肉と......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)