【家ごはん】今年も流水麺にお世話になりました!冷たい麺Day * 肉味噌そうめん * 豚ネギ冷やしうどん など レシピあり

【家ごはん】今年も流水麺にお世話になりました!冷たい麺Day * 肉味噌そうめん * 豚ネギ冷やしうどん など
  1. 9
    おいしそう!

今日は、麺Dayの家ごはん数日分おまとめ記事です5月頃から週末ランチは毎週冷たい麺でしたので、載せきれない位写真があります毎年お世話になってますが、今年の夏は流水麺にかなりお世話になりました~食感などに少々物足りなさは感じるものの、「水でほぐすだけ」のお手軽さとお値段を考えたら十分だと思います1袋(2人前)¥150~200-位で売ってますが、結構値引きで買ってます「そば」「うどん」「細うどん」「そ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)