【家ごはん】 ハンバーグの 献立3日分 * ドンキのハンバーグ * 豆腐ハンバーグ レシピあり

【家ごはん】 ハンバーグの 献立3日分 * ドンキのハンバーグ * 豆腐ハンバーグ
  1. 11
    おいしそう!

今日は去年半年分のハンバーグの家ごはん3日分おまとめ記事です・ヤーコンと大葉のサラダヤーコンと大葉の組み合わせが好きゴマドレかしそドレでヤーコンは近くのスーパーで売ってないので彼が三重県に行く際に道の駅で買ってきてもらいます♪この日は、ヤーコン(立派なの)3本¥150-、菊芋いっぱい¥200- ・肉巻きハンバーグメガドンキで3個707g半額¥¥452-だったので買ってみましたハンバーグの側面に薄切......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)