【Halloweenごはん】今年も ゾンビオムライス★ * ハロウィンごはんまとめ * レシピあり

【Halloweenごはん】今年も ゾンビオムライス★ * ハロウィンごはんまとめ *
  1. 7
    おいしそう!

  Happy Halloween 今日はハロウィンですねー今年はハロウィン当日のアップに間に合うように、先週前倒ししてハロウィンご飯やりました!!!今年もメインは、・ゾンビオムライス(指オムライス)3年連続で我が家のハロウィンごはんはコレオムライスに指に見立てた茹でウィンナーをぶっ刺して、ケチャップで血っぽくちょっと血のり(ケチャップ)が足りなかったかな~こぶたのオムライスは、合いびき肉を......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)