【家ごはん/献立】 オットギ 韓国のカレー粉 * 黄色のカレー * ヤングコーンバターライスとハヤシライス レシピあり

【家ごはん/献立】 オットギ 韓国のカレー粉 * 黄色のカレー * ヤングコーンバターライスとハヤシライス
  1. 8
    おいしそう!

今日は、カレーとハヤシライスの家ごはん記事数日分おまとめ記事です親友Mオススメの韓国のカレー粉をもらいました韓国の有名食品会社オットギ(OTTOGI)さんのカレーパウダーで作った・カレーライスMいわく「韓国のカレー粉だけど日本のより日本っぽい懐かしい味がする」とのこと♪すっごい黄色のカレー粉ですターメリックが多めなのかな? 日本のカレールーと同じように(豚ひき肉と野菜を炒めて水を加え煮込みカレー粉......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)