【家ごはん】 お店の残りで * 肉味噌丼と プゴク * 牛すね肉カレー レシピあり

【家ごはん】 お店の残りで * 肉味噌丼と プゴク * 牛すね肉カレー
  1. 7
    おいしそう!

今日は、お店の残りの家ごはん記事2日分おまとめ記事です・牛すね肉カレー圧力鍋でお肉ホロホロ、スパイシーに仕上げました前半に「牛すね肉のトマトカレー」を作ったら2時間で売り切れたので、最終日また作ったのですが2食しか出ず残った大量の雑穀米とカレー、2人で消費しましたこちらは一昨日の家飲み記事にも登場してるので、詳細は省略します・トマトととうもろこしの煮浸し・万願寺唐辛子の甘辛煮・ピクルス・肉味噌丼お......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)