【家飲み/日本酒】 クラシック仙禽 亀ノ尾 * 釣りキンメ料理 金目鯛しゃぶしゃぶ レシピあり

【家飲み/日本酒】 クラシック仙禽 亀ノ尾 * 釣りキンメ料理 金目鯛しゃぶしゃぶ
  1. 9
    おいしそう!

今日は、6月の家飲み(日本酒)記事ですまたまた釣り金目鯛頂きました今回も、伊豆のブランド「稲取キンメ」前回の金目鯛も大きかったですが、今回は更に大きく50cm近くありました今回もめちゃくちゃ脂乗ってて、まな板や包丁ツルッツルテカテカ~ウロコが飛び散るのが嫌なのでゴミ袋の中で処理します!・キンメしゃぶしゃぶ今回のメインはしゃぶしゃぶにしました昆布で出汁を取り、豆腐、白菜、ネギ、小松菜、エノキタレは、......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)