【家ごはん】 日本のカレー * おうちで美味しい スープカレーレシピ * 埼玉県のB級グルメ スタカレー レシピあり

【家ごはん】 日本のカレー * おうちで美味しい スープカレーレシピ * 埼玉県のB級グルメ スタカレー
  1. 9
    おいしそう!

今日は、カレーの家ごはん2日分おまとめ記事ですバジルをたくさん頂いたので、久しぶりにスープカレー作りました残ったバジルは先日の記事のガパオライスに使用しました・スープカレー難しいスパイスなどは使用せず市販のカレールーとカレー粉など手に入りやすい調味料で作る家庭のスープカレー *詳細を楽天レシピで見る*ただ、バジルだけは重要なのでたっぷり使用します!!家庭菜園でバジル作ってた時はしょっちゅうこのスー......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)