時短!簡単!節約!揚げない🎵牛こま切れ肉のアスパラロールチーズカツ レシピあり

時短!簡単!節約!揚げない🎵牛こま切れ肉のアスパラロールチーズカツ
  1. 1
    おいしそう!

牛カツって、高級で贅沢で普段はあんまり食べられない・・・あ〜牛カツ食べたいな〜という思いから作ったのがこのロールカツ♡どーうしても牛肉が食べたいけどステーキ肉をカツにするのはもったいないので安くてお手頃な牛こま切れ肉を使いました🎵今が旬のアスパラガスとスライスチーズを巻き込んで*切ったらチーズがとろ〜り♡♡それにこの牛カツ、こんなにいい揚げ色がついてサクッサクなのに揚げてないんです!実は、フライパ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*