レンジde簡単♡時短♡小松菜と揚げの煮浸し【#簡単レシピ#時短#節約#レンジ#副菜】 レシピあり

レンジde簡単♡時短♡小松菜と揚げの煮浸し【#簡単レシピ#時短#節約#レンジ#副菜】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは材料3つでできるめっちゃ簡単な副菜レシピ♡包丁は使うけど、お鍋もコンロも使いません!!!切って入れてレンジでチンするだけなのでめちゃくちゃ簡単♡どう〜しても包丁使いたくない人はキッチンバサミ使えば包丁不要も可能です!!今日の晩ごはん何にしよう・・・ってメインのお料理に気をとられがちですが実は副菜もとっても大切。副菜を作るのに時間をとられたくないし、毎日同じようなものになりがち・・・......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*