ふわふわ♡レモンピールのシュガーバターちぎりパン【#簡単レシピ#手作りパン#ホームベーカリー#おうち時間】 レシピあり

ふわふわ♡レモンピールのシュガーバターちぎりパン【#簡単レシピ#手作りパン#ホームベーカリー#おうち時間】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのはふわふわちぎりパン♡牛乳入りのふんわり甘〜いパンにバターと砂糖をのっけて焼き上げました♡おかげで焼いてるそばからめちゃくちゃいい香りが部屋中に広がりますよ〜♡焼きたてふわふわ♡次の日はしっとり♡中にはレモンピールがたっぷり入っているのですが、今回使ったのはcottaで購入したもの♪→cottaレモンピール美味しいうえにたっぷり入ってるのが嬉しいですよね♡私はこねるのはホームベーカリ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*