濃厚キャラメルのマーブルパウンドケーキ【#簡単レシピ#生キャラメル#お菓子#ラッピング#おうち時間】 レシピあり

濃厚キャラメルのマーブルパウンドケーキ【#簡単レシピ#生キャラメル#お菓子#ラッピング#おうち時間】
  1. 5
    おいしそう!

今日紹介するのはキャラメルパウンド♡これ、めっちゃ美味しいです♡生キャラメルをそのままマーブル状に焼き上げたので濃厚な仕上がりに♡キャラメルのおかげで超しっとり、ほろ苦さがやみつきに♡綺麗なマーブルにするコツは絶対に混ぜすぎないこと!!キャラメルを入れてから4回混ぜるだけでじゅうぶんです♪オーブンからあまーい香りが広がって、まさに幸せのパウンドケーキ♡冷やして食べても温めて食べても美味しいですよ〜......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*