10分で完成♡絶品スープカレー【#簡単レシピ#時短#節約#本格カレー#お昼ご飯】 レシピあり

10分で完成♡絶品スープカレー【#簡単レシピ#時短#節約#本格カレー#お昼ご飯】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するのは♡絶品スープカレー♡これ、めちゃくちゃ簡単で普通のカレー作るよりも圧倒的に早く作れちゃいます♩カレーの具材は豚肉だけで、野菜は後のスタイル♡こうすることで煮込み時間短縮、見た目も華やかになって満足度もアップします♡写真ではいろんな野菜をのせてますが冷蔵庫にあるものを組み合わせてもらえればOKですよー♩また、市販のルーを使用しているので甘口で作れば子どもでも食べられますよー♡大人の方......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*