肉汁溢れる♡ジューシー♡絶品餃子♡【#簡単レシピ#時短#節約#挽肉#中華】 レシピあり

肉汁溢れる♡ジューシー♡絶品餃子♡【#簡単レシピ#時短#節約#挽肉#中華】
  1. 5
    おいしそう!

週末の定番メニューである餃子♡家庭によっていろんな作り方があると思いますが今回はしっかりお肉を感じられて肉汁がたっぷりな餃子を紹介させていただきます♡何度か試作を繰り返して、夫からも「うまい!」との声をいただきました♡肉汁たっぷりジューシーに仕上げるポイントは、挽肉にある2つの食材を混ぜ込むこと♡とってもジューシーに仕上がりますよ〜♡美味しい餃子を作るためのもうひとつのポイントはもちもちタイプの餃......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*