春野菜のパスタ☆心配性な私の心配事② レシピあり

春野菜のパスタ☆心配性な私の心配事②
  1. おいしそう!

こんにちは この前珍しくランチもちゃんと作ったので、アップします笑 春野菜のパスタです 本当はアンチョビを使いたかったのですが、高いので100均でオイルサーディン買って代用しました 刻んだオイルサーディンをナンプラーで味付けしたもの、にんにく、オリーブ、輪切り唐辛子を弱火でオリーブオイルでじっくり炒め… 茹で汁50ml加えてソースにしました そして… 前から気になっていた、包丁の収納......

a_harunaさん

a_harunaさん

はるなです☆ 1歳の息子と穏やかな旦那さんと3人家族です。 薬膳の勉強をしているので、美味しくて身体にも良い料理を目指しています。 スーパーで売っている食材で、身体の不調にもアプローチできる料理を作る事が目標です! ブログには毎日の晩御飯を献立で載せています。 転勤族なので、その土地の郷土料理にもチャレンジしていきたいです^ ^ 出身は名古屋、住まいは仙台です!