ネクストフーディスト2期生 キックオフイベント☆その頃の旦那と息子

ネクストフーディスト2期生 キックオフイベント☆その頃の旦那と息子
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは〜 とっても嬉しい事に、レシピブログさんに、「ネクストフーディスト」に選んでいただきました 昨日はそのキックオフイベントに参加しに東京へ 息子は大好きなパパに預けて、朝から出発🚅 子連れじゃないお出かけってこんな身軽なのか〜とウキウキしっぱなしでした 緊張&浮かれていて、ほぼ写真撮ってなかった お昼のお弁当がとっても綺麗で、そこは忘れずに📸笑 かな姐さんともお話できました 私の手が変な......

a_harunaさん

a_harunaさん

はるなです☆ 1歳の息子と穏やかな旦那さんと3人家族です。 薬膳の勉強をしているので、美味しくて身体にも良い料理を目指しています。 スーパーで売っている食材で、身体の不調にもアプローチできる料理を作る事が目標です! ブログには毎日の晩御飯を献立で載せています。 転勤族なので、その土地の郷土料理にもチャレンジしていきたいです^ ^ 出身は名古屋、住まいは仙台です!