フーディストアワード2019✽山本ゆりさんに会えて感動した話(長いです)

フーディストアワード2019✽山本ゆりさんに会えて感動した話(長いです)
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 先日、東京で行われたフーディストアワード2019に参加してきました☆ 私は受賞者でも何でもなく、ただの参加者です 子連れ🆗だったし、平日だったので息子同伴でと思っていましたが、改めてプログラムを見ると、 12時〜 授賞式1時間 13時〜 立食パーティー1時間  …耐えれるかな 授賞式とかきっと子供が楽しい要素ないし、いつもお昼ご飯12時からだから、絶対泣く いつも立って食べてるので、......

a_harunaさん

a_harunaさん

はるなです☆ 1歳の息子と穏やかな旦那さんと3人家族です。 薬膳の勉強をしているので、美味しくて身体にも良い料理を目指しています。 スーパーで売っている食材で、身体の不調にもアプローチできる料理を作る事が目標です! ブログには毎日の晩御飯を献立で載せています。 転勤族なので、その土地の郷土料理にもチャレンジしていきたいです^ ^ 出身は名古屋、住まいは仙台です!