超簡単!!絶品!! 伝説の家政婦 志麻さんのカオマンガイを再現  レシピあり

超簡単!!絶品!! 伝説の家政婦 志麻さんのカオマンガイを再現 
  1. 10
    おいしそう!

si 赤い ライジン グスターです。 今回はTVで伝説の家政婦 志摩さんが作っていたタイ料理の カオマンガイ を再現してみました。 カオマンガイ は 鶏もも肉 で作りますが、 手羽 元を使用してしかも炊飯器で簡単に仕上げていました。 特製ソースのレシピはわからなかったので私の想像で作ってみました。 鶏の骨から出た旨味と生姜の香りをお米が吸い、ご飯だけでも美味しくいただけちゃうレベルですが......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪