簡単!!白菜の美味しさを最大限に引き出す 白菜とベーコンのスープの作り方 レシピあり

簡単!!白菜の美味しさを最大限に引き出す 白菜とベーコンのスープの作り方
  1. 3
    おいしそう!

「おいしい~!!私が作ってもこういう味にならないんだよね。」と妻が言う。 ただのコンソメスープでコンソメの素と塩、胡椒だけだが、甘味や旨味がしっかりしている。 特別なことをしているわけではない、妻も同じ味付けだろう。 私がスープを作るとき心がけていることはただ一つだ。 「野菜をじっくりいためる」 これだけで野菜の甘味、旨味が溶けだし美味しいスープになる。 今回は白菜とベーコ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪