簡単!!ツナと大豆のキーマ風カレーの作り方/レシピ レシピあり

簡単!!ツナと大豆のキーマ風カレーの作り方/レシピ
  1. 4
    おいしそう!

[調理時間:30~40分位] キーマカレー が食べたい。 お昼に何を食べようと考えていたらふと思った。 ただ今日は冷蔵庫にひき肉がない。 ツナ缶と大豆缶があったからこれを使って作ってみることにした。 出来上がったキーマ風カレーはひき肉とは違う旨さがある。 ツナの旨味に大豆の旨さがプラスされ食べ応えもしっかりある。 いんげん 豆の食感もまたいい。 良く混ぜながら食べると美味しさは増し増しだ。 家庭に......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪