スペイン風エビのフリッター/Gambas a la gabardina レシピあり

スペイン風エビのフリッター/Gambas a la gabardina
  1. おいしそう!

これは、みんな大好きなんじゃないかなぁと思うんですが エビのフリッターです。 ムルシアではカバジートス(caballitos)と言っていたように思いますが、 一般的にはガンバス・ア・ラ・ガバルディーナ(gambas a la gabardina)と言います。 すごく簡単にできて、ぷっくり可愛い見た目でパーティーにももってこいかと思います。 スペイン風エビのフリッター/Gambas a la gab......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!