豚ロースのきのこ入りトマトソース/Lomo en salsa de tomate con setas レシピあり

豚ロースのきのこ入りトマトソース/Lomo en salsa de tomate con setas
  1. 2
    おいしそう!

スペインといえば生ハムなので、 豚肉のイメージは強いと思いますが、 本当に豚肉はよく食べられて、お値段も手頃ですしね。 そして、 日本ではあまり手に入らないかもしれませんが、 イベリコ豚も生ハムだけではなくステーキや煮込みなどに使われて 調理してもすごく美味しいです。 今回ご紹介するお料理も、イベリコ豚があればベストですが 普通に売っている豚肉でも十分に美味しいのでぜひお試しください。 きのこはマ......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!