牡蠣の香りを包み込んだ『出汁巻き』の簡単な作り方・レシピ! レシピあり

牡蠣の香りを包み込んだ『出汁巻き』の簡単な作り方・レシピ!
  1. 2
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!メチャメチャ美味しい『おつまみ』できました。ヤバイです。お酒がとまりません!牡蠣が好きなら是非試してみて。牡蠣の旨味と香りを玉子で閉じ込めて作る出汁巻き玉子です。メチャメチャ美味しい絶品ですよ!ではでは、さっそく簡単な作り方・レシピ紹介させて頂きます。人気で美味しい牡蠣の一覧!【牡蠣の出汁巻き】《材料》牡蠣(加熱用) 3つ玉子 2個出汁 50㏄薄口 小さじ1片栗粉 小......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1