流行 先取り 今 海外で流行ってる シェイブドアボカド!作り方をマスターしてSNS映えを狙え! レシピあり

流行 先取り 今 海外で流行ってる シェイブドアボカド!作り方をマスターしてSNS映えを狙え!
  1. おいしそう!

皆様おはこんばんち!今、海外で流行ってるシェイブドアボカドを使ってスモークサーモンと合わせて可愛らしいサラダ仕立て!マジで旨い!まいう~今回は、お洒落さんの中で流行ってるシェイブドアボカドの作り方!アレンジの仕方等を書きますよ!オシャレに作れるから是非!簡単だよ~シェイブドアボカドって聞いたことある?ある方は料理に敏感ですよ!流行に敏感ですよ!料理好きには必須のアイテム!便利なピーラー一覧はコチラ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1