秋刀魚の煮付け!○○で煮込めば骨まで柔らかく仕上がる作り方! レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

北海道から直送!極上の秋刀魚☆期間限定で登場、詳細はコチラクリック皆様おはこんばんち!今回は、秋の味覚!秋刀魚を使った和食レシピ簡単に作れて、作り置きもできるので便利秋刀魚の梅煮を作りました!そして、秋刀魚を煮込むのに○○を使えば骨まで柔らかく仕上がり食べられちゃう。ご飯の「おかず」やお酒の「おつまみ」にお弁当にもオススメです。甘辛い味付けで、ほのかに香る梅干しの香り食欲の秋!是非作ってみてね!そ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1