簡単すぎる!エビチリの作り方☆業務スーパーフル活用で包丁いらずで楽ちんレシピ レシピあり 動画あり

  1. 7
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は人気の おかず レシピエビチリの作り方!下処理済の 冷凍大粒むきエビ を使用しエビチリの ソース も 簡単 に作れちゃう レシピ業務スーパーで揃う材料をフル活用して包丁いらずで速攻作れるので楽ちんご飯のおかず!おつまみに大活躍間違いなしの簡単美味しい作り方です。「冷凍ストックにオススメ」困った時の味方です!冷凍むき海老 大粒800gそれでは、さっそくエビチリの作り方!紹介......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1