レンジで速攻作れるポリポリ大根漬けが後一品に役立つ絶品の即席レシピ レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、後一品!欲しいなぁって時に速攻作れて、めちゃくちゃ美味しいご飯がすすむ無限ポリポリ大根漬けの即席レシピ電子レンジを使って大根に一気に味を馴染ませ本当に簡単で作り置きもできるので大量に作っておいても直ぐに食べきっちゃうほど味わい深く絶品!大根のポリポリとした食感が心地よく胡麻の香りと旨味が効いた味付けが食欲を刺激しご飯をパクパク食べちゃうよ〜頂きま〜すに間に合うほど速攻作......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1