三方原馬鈴薯で作るホクホク簡単豚バラ肉でゴロゴロじゃがいもの肉巻きレシピ レシピあり

三方原馬鈴薯で作るホクホク簡単豚バラ肉でゴロゴロじゃがいもの肉巻きレシピ
  1. 6
    おいしそう!

じゃがいもに対する調理で多いものは何でしょう。 揚げる、煮るが多いと思います。 蒸かすという選択肢もありますが、じゃがバターよろしく脂質を追加してます。 フランス料理で多い印象ですが、油分が少ない食材にフォアグラを添えて補うようなもので じゃがいもも、そこに何かしら補って調理することが多い気がします。 今回、ジャガイモを豚バラ肉でくるみ、その油を吸わせる料理です。 ......

comodo【10秒迷路】さん

comodo【10秒迷路】さん

家族のために健康に良さそうなレシピを探したり考えるのが好きです。 最近はAnovaでの低温調理にはまっています。 調理科学関係の研究を調べてやってみた結果をブログにしたり、レシピにしたりしています。 ◆BBQインストラクター(初級)