マジック40!「姉さんへ」鶏肉と生姜の佃煮〜♪総集編! レシピあり

マジック40!「姉さんへ」鶏肉と生姜の佃煮〜♪総集編!
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは 今日は絶好な畑日和でしたが… 用事があり少ししか畑スポーツ 出来ず ま、玉ねぎ苗に魔法の液肥だけジャバジャバ 出来たのは良かったかな さてさて。 今シーズンは 御前崎フルーツファームさん の「とみさんへ」のおかげもあり かなりのウハウハな生姜栽培となってます 毎週末のように 鶏肉✖︎新生姜の佃煮祭り と言うわけで御前崎さんオススメな 男の料理 を作っては満喫してますわ 作り方を忘れな......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)