大根リーグ2023-2024❗️第1弾大根の種まき〜‼️

大根リーグ2023-2024❗️第1弾大根の種まき〜‼️
  1. おいしそう!

こんばんは 今日今シーズン初先発したドラゴンズの 根尾投手の活躍には感動しました🥺 2軍では絶好調やったし🎵 まだかまだかと期待はしてましたが😎 投げては好投〜⚾️ 自責点ZEROはスゲし 打っては強烈なヒット 流石やなぁ〜 ネオ 二刀流としてまだまだ今シーズンの プロ野球を地味に盛り上げてくれそうな🙌 とりあえずは今シーズン終了までむっちゃ 期待してますよ👍 と、話は変わりますが 今日アップし......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)