大根リーグ2023-2024❗️1回目目引き✖︎追肥‼️

大根リーグ2023-2024❗️1回目目引き✖︎追肥‼️
  1. おいしそう!

おはようございます 昨日の雨☔️の影響なのか 今朝も更に一気に冷え込んで涼しい朝に なりました 毎朝 毎晩のチャリトレ しても汗をかかない 位の気温になったかな 私的には1番好きな過ごしやすい季節 に なりましたネ🎵 そろそろおでん🍢が恋しくなってきました コンビニ🏪おでんを買って帰ろうかな さてさて。 とみとみふぁ〜むの様子です 今シーズンの 大根リーグ 桜島大根、おでん大根|とみとみたろうの......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)