ワインに合うおつまみ!鶏ささみのガーリック赤ワインソテーの作り方・レシピ レシピあり

ワインに合うおつまみ!鶏ささみのガーリック赤ワインソテーの作り方・レシピ
  1. おいしそう!

  皆さんこんにちは!   kazです!     今回は、 「鶏ささみのガーリック赤ワインソテー」 の作り方をご紹介します。       この季節になると赤ワインが恋しくなりますね!   そして11月にはボジョレー解禁日も待ち受けています。 もう勝手にワクワクしています笑   まだ少し暑さはありますが、なぜか無性にワインが飲みたくなって即行で酒屋さんでローヌのワインを買っちゃいました。   飲みた......

kazさん

kazさん

手軽に美味しくできる簡単料理レシピを紹介していきます。 InstagramやTwitterでは日常のことも投稿したりしています。 フォローしていただけると嬉しいです! Instagram→https://www.instagram.com/clovers.cooking/ Twitter→ https://twitter.com/cloverscooking