料理好き必見!漫画が私のレシピ本『きのう何食べた?』 レシピあり

料理好き必見!漫画が私のレシピ本『きのう何食べた?』
  1. おいしそう!

こんにちは! どこの娘さんです! 私は、料理・レシピ記事も書いていますが。 レシピ本を持っていません。 ただ、 【レシピ漫画】 が大好き!!!! 【レシピ漫画】 とは、 ・ストーリーがしっかりあって ・料理を作ったり ・食事のシーンがある ・レシピも教えてくれる という、 漫画を読みながらお料理のお勉強や知識が増えて行く という、夢のような本がいくつか存在します!! 今回は、 私の好きなレシピ漫画......

どこの娘さん。さん

どこの娘さん。さん

こんにちは! どこの娘さんです! 夫さんと二人暮らし、酒好き、食べるの好き、だけど美しく!! その為に、平日のご飯はダイエット効果のあるものを作るように心がけています!! 夫さんと二人、3〜4キロのダイエットからのキープ二年目ですう。 ランニングやジムには通っていません!!!! その時効果のあった食事メニューを毎日のご飯、お弁当にも活用中!!!!