ビールに合う!簡単に作れる家飲みおつまみ5選

ビールに合う!簡単に作れる家飲みおつまみ5選
  1. おいしそう!

こんにちは! どこの娘さんでっす ビールが美味しい季節になりましたねえええ まだまだ家飲みを楽しむ方も多いと思いますので、 今回はビールに合うおつまみを集めました! レシピ付き でっす 簡単に作れるおつまみばかり なので、是非皆さんも作ってみてくださいねええ 可愛いタコさんコロッケ 居酒屋メニューかぼちゃサラダ 居酒屋の定番チーズいももち 簡単タンドリーチキン ......

どこの娘さん。さん

どこの娘さん。さん

こんにちは! どこの娘さんです! 夫さんと二人暮らし、酒好き、食べるの好き、だけど美しく!! その為に、平日のご飯はダイエット効果のあるものを作るように心がけています!! 夫さんと二人、3〜4キロのダイエットからのキープ二年目ですう。 ランニングやジムには通っていません!!!! その時効果のあった食事メニューを毎日のご飯、お弁当にも活用中!!!!