【中学生お弁当】調味料は2つだけ。ポークチャップのお弁当 レシピあり

【中学生お弁当】調味料は2つだけ。ポークチャップのお弁当
  1. おいしそう!

  おはようございます。   この度の台風19号で被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。   私の住む八王子も被災した地域があります。 一日も早く皆様の笑顔が戻ることを願います。   私は、私の出来る毎日のことを、 淡々としていきたいと思います。     さて。 今日の中学生お弁当。 連休中は自宅にいて今週のお買い物に 行っていないので   冷蔵庫であるもので。         今日のお......

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

東京都八王子市の自宅で スポーツ栄養学を取り込んだ家庭料理教室 陽だまりきっちんを主宰する傍ら、 スポーツチーム向け、有志の団体向けに 栄養学講習会も実施しています。 *八王子プロバスケットボールチームの 選手向け栄養指導、食事指導を担当しています。 毎日のお夕飯作り、 お弁当作りが楽しくなるような、 通いやすいお料理教室を目指しています。