【レシピ】体温をあげれば免疫もあがるよ!酢しょうがのレシピ♪ レシピあり

【レシピ】体温をあげれば免疫もあがるよ!酢しょうがのレシピ♪
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます。   数年前にテレビでやっていた 『酢しょうが』     ●血液をさらさらにする  ●血糖値を下げる   ●コレステロール値を正常にする       なんて、 いろいろいい事を言われていました。 体温を上げたいな。 効果あればいいなぁ。と思い、 作り始めました。   そのままお豆腐と食べても、 お味噌汁に入れても、 炒めものに乗せても、よく合います。 では作り方。  ......

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

東京都八王子市の自宅で スポーツ栄養学を取り込んだ家庭料理教室 陽だまりきっちんを主宰する傍ら、 スポーツチーム向け、有志の団体向けに 栄養学講習会も実施しています。 *八王子プロバスケットボールチームの 選手向け栄養指導、食事指導を担当しています。 毎日のお夕飯作り、 お弁当作りが楽しくなるような、 通いやすいお料理教室を目指しています。