絶品!ふわとろのび〜る*お好み焼き*豚玉海鮮チーズにおもち レシピあり

絶品!ふわとろのび〜る*お好み焼き*豚玉海鮮チーズにおもち
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわったら こんにちは! (私はこんにちわ派です) こんにちわ、 料理研究家のひよこ🐣 アキキッチン*aki です。 もぉぉぉぉ!! (動画あり) また絶品料理を作ってしまった… 【豚玉と海鮮の チーズとおもち入り ふわっととろ〜り *絶品お好み焼き*】 タイトルが長い 絶品・贅沢な めちゃくちゃ旨いお好み焼きですよ! 豚バラ肉・海老・イカ チーズにおもち! 【材料】 いつもの生地の比率......

アキキッチン*aki さん

アキキッチン*aki さん

ビール大好き、ビール片手にアイディア料理日々開発♪ お店の味の再現・定番家庭料理を絶品にする研究してます! 主にクックパッドで活動中。殿堂入りレシピ・話題入りレシピ・本掲載レシピあり。 ブログにはレシピ紹介、リアルな生活綴ってます。(ちょっとアレなひとです←何)