【おうちごはん】暑い日はスパイシーなインド風カレー!簡単コクだしのコツ&超簡単ドレッシングレシピ♪ レシピあり

【おうちごはん】暑い日はスパイシーなインド風カレー!簡単コクだしのコツ&超簡単ドレッシングレシピ♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 暑い日は麺!・・・もだけど、カレーも食べたくなりますよね~( ´∀` ) 今日はインド風チキンカレーを作ってみました♪ インドカレーやドライカレーにはターメリックライスが食欲をそそります♪ このインドカレーかなり本格的なのに、すっごく簡単に短時間で出来ちゃいました(∩´∀`)∩ 先日「ハウス食品×レシピブログ」のコラボ広告企画、モニタープレゼント......

リーフさん

リーフさん

料理することが大好きです。 新しいレシピを考えたり試したり して楽しんでいます。 ブログ 10年後も好きな家 https://linktr.ee/leaf_asch