ショコラ・ショコラ・ショコラ レシピあり

ショコラ・ショコラ・ショコラ
  1. 4
    おいしそう!

大好きな映画にちなんだお料理って ステキですね! 私の大好きな映画もあって 思わずキッチンに立っていました^^ 私の名前がショコラというくらい チョコレートを愛してやまない私 本場チョコレートを食べたくて ベルギーまで行ったほど大好き! ジョニー・デップがとってもセクシーだった 忘れられない映画にちなんで お庭から赤いバラを拝借 <<材料>> 板チョコ            1枚 スポンジケ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。