おさかなのソーセージでフワフワドーナッツ レシピあり

おさかなのソーセージでフワフワドーナッツ
  1. 3
    おいしそう!

ニッスイのおさかなのソーセージを使って お弁当にぴったりのドーナッツを作りました ホットケーキミックスでちょっぴり甘め でもお野菜とお魚たっぷりで 栄養価もバツグン! 子供にぜひ食べさせたいレシピですね^^ 子供さんの苦手なお野菜を入れても きっと食べてくれると思います だってお菓子みたいですから ♪ <<材料>> ホットケーキの素        180g 水                ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。