伊勢丹のフランス展に行ってきました レシピあり

伊勢丹のフランス展に行ってきました
  1. 9
    おいしそう!

いつも楽しみにしている 伊勢丹のフランス展に行ってきました 今回は今まで出店されたことがないものも沢山出ていて とても楽しめました そしてフランス展で買ってきた食材を使って ちょっとした物を作りました フランス展なのに イタリアンのブルゲッタ風なものも付け加えました すみません((^^)) フランスパンにトマトを乗せただけの簡単な一品 ハウスのスパイス大使をさせていただいているということで ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。