久しぶりにブルーベリーマフィン焼きました レシピあり

久しぶりにブルーベリーマフィン焼きました
  1. 5
    おいしそう!

何だかまるでアジアの南国にいったかのような 暑さとスコールがすごいですね@0@ 東京とは思えないようなお天気です さて、西友のレジ付近に置いてあった ブルベリーマフィンの箱を見つけてしまい ついつい買っちゃいました^^; 粉と卵とサラダオイルと水を混ぜるだけ 簡単です 型にドウを入れて、上からブルーベリージャムを 乗せてグルグル軽く混ぜるだけ 簡単ですね 200度のオーブンで30分焼きました......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。