キャラ弁ウィークだなっしー!だなも!(2020年6月のお弁当〜その2〜)

キャラ弁ウィークだなっしー!だなも!(2020年6月のお弁当〜その2〜)
  1. おいしそう!

今週も頑張りました     キャラ弁を2つも   職場復帰が目前なので、今のうちにと…気合入れちゃいました   しかしこう見ると…ふなっしー目立ちますねw   #29     🍳ちくわアスパラ 🍳だし巻き卵 🍳ソーセージ 🍳カボチャの煮物 🍳プチトマト   先週は巻きものウィークだったので巻かないと心に決めつつ、フォロワーさんからツッコミがありましたが、そもそもだし巻き卵で毎日のように巻いてます......

ミッシェルさん

ミッシェルさん

都内に住む共働き世帯の主婦です。旦那さんよりちょっとだけ早く帰れます。 電子レンジグッズ、圧力鍋、ホットクック、ホームベーカリーなどなど、現代文明に頼りまくりの料理法を紹介します(∩´∀`)∩