ホットクックのフッ素加工内釜が単品で買えるようになったぞー! レシピあり

ホットクックのフッ素加工内釜が単品で買えるようになったぞー!
  1. おいしそう!

旧型のホットクック をお持ちの方に朗報です!(2020年モデルより前のもの) 最新型以外のホットクックは、 デフォルトで内釜がステンレス のものになっています。 炒め物や粘度の高い料理だったりすると、内釜にこびりついて なかなか汚れがが取れなかったり 💦 そんな悩みが、 フッ素加工の内釜を単品で購入 できることになって、大解決です‼️ (最初からこれにして欲しかったなぁ… と思いつつ、開発コス......

ミッシェルさん

ミッシェルさん

都内に住む共働き世帯の主婦です。旦那さんよりちょっとだけ早く帰れます。 電子レンジグッズ、圧力鍋、ホットクック、ホームベーカリーなどなど、現代文明に頼りまくりの料理法を紹介します(∩´∀`)∩