【圧力鍋】コストコのロティサリーチキンで鶏ガラスープを作ってみたよ! レシピあり

【圧力鍋】コストコのロティサリーチキンで鶏ガラスープを作ってみたよ!
  1. 1
    おいしそう!

コストコといえば、一羽丸ごと焼かれた ロティサリーチキン ❗️ 約800円で激安ということもあり買う機会が多いのですが…いつも骨を捨てるのがもったいないなぁと思ってました💦 というわけで、先日圧力鍋も新調したことですし、今日は余すことなく鶏さんを使い切ろうと思います… 『ティファールの圧力鍋「クリプソ ミニット デュオ」を買いました!』 圧力鍋を買い替えました!今回もティファールですクリプソ ......

ミッシェルさん

ミッシェルさん

都内に住む共働き世帯の主婦です。旦那さんよりちょっとだけ早く帰れます。 電子レンジグッズ、圧力鍋、ホットクック、ホームベーカリーなどなど、現代文明に頼りまくりの料理法を紹介します(∩´∀`)∩