豆や雑穀を使うとオサレおかずに変身♡ レシピあり

豆や雑穀を使うとオサレおかずに変身♡
  1. 1
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方は   コチラ ゆきりち。家、 冬に向けての準備が着々と整ってます。 今日は、3台の車の タイヤ交換を終えましたー さてー 今週は、水曜日スタートでしたー 久しぶりに通常生活してるけど 途中からだったから、 曜日感覚なし(笑) ゆるっと 糖質オフ のオット弁当 まとめですーって言っても2個だけど(笑) お弁当箱は幼稚......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。