ナムルはだいたい3つで味は決まるのよー(笑) レシピあり

ナムルはだいたい3つで味は決まるのよー(笑)
  1. 2
    おいしそう!

どーも ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方は こちら 母の日 ですねー うちの母とは、ショッピングモールが 再開したら一緒に何か買いに行こうって 話してるんだけど、 義母になんも準備してなくて テレビではコロナの件もあって 「母の月」 ってことですすめてた。 だから今月中になにか送ろうかなと 毎年のことで、もうどーしていいのやらー。 何かいいアドバイスあったら......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。