また盛りだくさんになってしまった!(汗) レシピあり

また盛りだくさんになってしまった!(汗)
  1. 1
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方 コチラ 四連休、のんびりゆっくり充実しすぎて 明けてから大変 (笑) なんとか頑張っております お弁当の話。 これ、水曜日のお弁当なんだけど、 え チャーハン いえいえ、チャーキャベツです 見た目もちょっと「ん?」な感じでしょ キャベツライス 使って作りました。 だからお米は入ってません あとは玉ねぎ・エリンギ・ベ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。