弁当にも晩ご飯にも!味噌焼きチキンのレシピどーぞ。 レシピあり

弁当にも晩ご飯にも!味噌焼きチキンのレシピどーぞ。
  1. 1
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方 コチラ こないだね、日帰り温泉 行った時 着替えを置くカゴに 2日前に開封したばっかりの 美容液を置き忘れちゃって 気づいて取りに行ったけど もうなかったのよ それから数日経過したけど、 まだ悔しくて悔しくて チックショー!!! 盗っ人に天罰くだれ と 毎日思いながら過ごしてる ゆきりち。です ゆるっと 糖質オフ弁......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。